ていたらく日記

日々このていたらく絵描きマン

日々ていたらく

たこ焼き



今日はたこ焼きを作ったよ

 

美味しい美味しいたこ焼き

 


f:id:TEA_TA_LACK:20170626011043j:image

 石鹸で有名なKracieのたこ焼きだよ!

ねるねるねるねも同社デスね


f:id:TEA_TA_LACK:20170626011202j:image
↑中身はこんな感じー

f:id:TEA_TA_LACK:20170626011427j:image
↑タコを作るよ(生命創造)

本当は型があったけどうまくいかなかったので引き千切りました。
f:id:TEA_TA_LACK:20170626011437j:image
↑マヨネーズも作るんだぁ…すごいし部屋中マヨネーズくせぇ……
f:id:TEA_TA_LACK:20170626011448j:image

↑生地づくり!!割りとだしと小麦の匂いがして本格的だね(錯乱)
f:id:TEA_TA_LACK:20170626011527j:image
↑生地?を型に流し込んだらタコ?を入れて電子レンジでチンするよ!!

 

たこ焼きとは……
f:id:TEA_TA_LACK:20170626011518j:image

↑レンチンしたら膨らんだ!怖い!
f:id:TEA_TA_LACK:20170626011541j:image

↑ひっくり返してー

なんか鈴カステラみたい。
f:id:TEA_TA_LACK:20170626011553j:image

↑作ったソースをかけて
f:id:TEA_TA_LACK:20170626011610j:image
↑先程のマヨネーズをかければ!!

    !!!!!!!完成!!!!!!

 
f:id:TEA_TA_LACK:20170626012206j:image


感想としては

ソースでほとんど味わからなくなるけど、まぁたこ焼きっぽいなぁKracieスゴイ

 

って感じでしたねー

興味が湧いたら作ってみてもいいですね

(割りと手順が多く、普通にたこ焼き作ったほうが楽。これ30分以上かかった。

 

あと最近フラストレーション半端ないのでツイッター消すかもしれませんうんこ。