ていたらく日記

日々このていたらく絵描きマン

日々ていたらく

ハッピーターン

おいぢいよね

 


f:id:TEA_TA_LACK:20170622224044j:image

ハッピーターン

 

おいぢい おいぢい

 

でもさ、思ったんだー

ハッピーターンのターンって何?

ハッピーはなんとなくわかるよ、食べた人をハッピーに的な意味でしょ。

でもさ、ターン。ターンは何よ。

 

回転させる 《★【類語】 turn は軸または中心の周りを 1 回・半回・数回ぐるりと回す; rotate は軸を中心としてぐるぐる回転させる; revolve は rotate と同義だが,特に中心点の周りの軌道を回る; spin は軸を中心に速いスピードで回転させる》:
a〈輪を〉ぐるぐる回す; 〈かぎ・ねじなどを〉回す; 〈栓などを〉ひねる.(英和weblioより)

 

へ?ターン…回転……?ぐるぐる回す…?ひねる?

ハッピーターンは食べた人が幸せに包まれている隙にひねり殺すの?


f:id:TEA_TA_LACK:20170622224641j:image

コイツが?

 

 

みんなもハッピーターンを食べる時は後方に殺意が無いか気をつけながら食べようね♡

 

 


f:id:TEA_TA_LACK:20170622224912j:image

オマエ……ハッピーナノカ?ターンシテヤル……