ていたらく日記

日々このていたらく絵描きマン

日々ていたらく

やべぇ

いい加減にしなさいよ、アンタ。 このブログへのリンクを わざわざアカウント移転後の Twitterに載せているのに 1年以上も更新していないって 恥ずかしくないのかよ すいませんでした。 以後ここでは絵についての持論やてぃぃの独学ニワカうんち絵で得た学に…

久々ー

またコイツ性懲りもなくローストビーフ作ってるよ… 作り方は前の記事で書いたから それ見て作れ、愚民共。うんこ。

たこ焼き

今日はたこ焼きを作ったよ 美味しい美味しいたこ焼き 石鹸で有名なKracieのたこ焼きだよ! ねるねるねるねも同社デスね ↑中身はこんな感じー↑タコを作るよ(生命創造) 本当は型があったけどうまくいかなかったので引き千切りました。↑マヨネーズも作るんだぁ……

ハッピーターン

おいぢいよね ハッピーターン おいぢい おいぢい でもさ、思ったんだー ハッピーターンのターンって何? ハッピーはなんとなくわかるよ、食べた人をハッピーに的な意味でしょ。 でもさ、ターン。ターンは何よ。 回転させる 《★【類語】 turn は軸または中心…

肉肉肉

肉だッッッッッッ! 今日はローストビーフを作って友人と食べたよー まずは牛モモ肉をブロックで買うんだー(1100円くらい) 常温に戻したら粗挽き胡椒を鬼のように塗りたくるよー 最初に焼きたい面に塩を振るよー(浸透圧で肉の水分を奪わないように塩は焼く直前に!) …

言いたい

僕は言いたい 声を大にして言いたい もっと評価されてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ…

ベイビベイビベイベー

高校3年生の頃から 心が荒んだときには 決まってやることがあります。 赤ちゃんの動画を見ること! ベイビベイビベイベーベイビベイビベイベーベイビベイビベイベーベイビベイビベイベーベイビベイビベイベーベイビベイビベイベーベイビベイビベイベーベイビベイビベイベーベイビベイビベイベーベイ…

漫画

漫画買ったあああああああああああああああああああああああ 中間管理録トネガワ5巻 1日外出録ハンチョウ1巻 僕のヒーローアカデミアvol.14 わーいわーい( 'ω' )みんなも読んでね♡ あと、 E3の発表ありましたねー Nintendo Spotlight: E3 2017 プレゼンテー…

絵を描く

私は日頃 インターネットお絵描きマンとして活動しているわけですが、 絵を描く者なら誰しもがこんなこと思うんじゃないでしょうかね。 それは… あんたはどうやって描いているんだい? という疑問だ。 っと言うことで私の絵を描く工程をペペーっと解説付きで…

ツイタラック島

ツイタラック島のポケモンたちです 描いたからフォローしてお願い。 フォローして...ありがとう一言で済まさないで....

思った

絵を描くとき そのキャラクターに忠実か 構図はどうか そして何より 動いているか を念頭に置いて絵を描いています。 ここでキャラの動きを 制限/促進する簡易的な方法を思いつきました。 ↓の絵は比較的動きのない絵です。 なんとなく濃いめの色で縁取ると、…

コカ・コーラ

↑話しだしそう は?キャスサボって書く記事の内容じゃねーだろカス。 と、言われそうですのでちゃんと書きます。 うんこ。

ポケモンの新作

え? え? なんというか、別に何が来ても良かったんだよ。 ダイパリメイクでも、赤緑リメイクでも、もちろんサンムーンリメイクでも… だけどさぁ……期待してたより89%くらい情報量少なくて口がポカーンなっちゃってんだけど。 あと反動で泣きそう。 誰か甘え…

何書けばいいんだ♡

どうも、てぃぃです。 ブログをはじめたのですが、どのような塩梅で記事を書けばよいかわかりません。 とりあえず今日あったことを書きます。 なお、以下文末の「。」はすべて「♡」に変えさせていただきます。 今日は大学に行きました♡ 断食(ラマダーン)を行…

ブログはじめました

ブログをはじめました。 うんこ